Monthly Archives: 8月 2011

KESEN ROCK TOKYO round.1 フォトレポート

このプロジェクトの構成員でもあり、過去のKESEN ROCK FESに大きく深く関わって来たthe band apart。そして去年のKESENで最高のパーティー空間を生んだFRONTIER BACKYARDというKESENと密接な2バンドと共にキックオフしたKESEN ROCK TOKYOの初回。来てくれた皆さん、心より感謝します。

約400人ものみんなが気持ちを寄せてくれたおかげで、イベントは感動的なほど熱く、そしてあたたかいものになりました。本当に最高の音楽力を出し合った夜だったと思います。2バンド共、とてもいいライヴと空間に恵まれたと話してくれたと共に「さあ、ここからだね!」と手綱を引き締め合った夜でもありました。

これまた無償で力を貸してくれたオフィシャルカメラマン、橋本塁によるライヴ感溢れる写真をUPします。

そして。なるべく早くこの日の収益を明確にして、皆さんに報告させてもらいます。よろしくお願いします。

DJ兼プロジェクトメンバー:鹿野 淳

 

FRONTIER BACKYARD

the band apart

and·····

 

東北で開催されていた夢のような手作りフェス「KESEN ROCK FES」を来年2012年に復活させるための東京発の支援イベント「KESEN ROCK TOKYO」。
2回目は9月14日(水)の開催が決まりました! 今回は「生音」を力に変えて、音楽を響かせようと思います。

出演はASIAN KUNG-FU GENERATIONより後藤正文。そしてFoZZtone。両者とも、アコースティック・セットによるスペシャルなライヴになります。そしてオフィシャルDJである鹿野がアコースティックかつグルーヴィーなBGMをスピンします。
後藤正文、そしてFoZZtone共に、この支援プロジェクトを発足させた瞬間から、何でも協力するからと真っ先に声をかけてくれたアーティスト達です。そういうアーティストと共に、音楽の生の力をどこまでも遠くまで響かせる、最高の夜にしたいと思います。是非とも参加してください!

再度お伝えしますが、このイベントのすべての利益は、来年KESEN ROCK FES 2012を開催するための支援金とさせてもらいます。ライヴハウスの会場費とアーティストのギャランティはすべて無償。PAや照明など最低限の制作経費以外はすべて支援金となります。
目指す支援金額は2000万円。その金額が集まるまで、いろいろな形で支援金を募ろうと思います。HP(www.kesenrocktokyo.org)内にて寄付金の公募も始めました。あなたの音楽への想い、そして現実的な力を、KESEN ROCK TOKYOに放り投げてください。確かな結晶として使わせていただきます。

何卒ご協力、よろしくお願いします!!

KESEN ROCK TOKYO 実行委員会では、KESEN ROCK FESTIVA 2012実現にむけ、より多く皆様の御厚意を募るべく寄付金口座を開設しました。寄付して頂いた全額は、イベント収益らと共にフェス支援金とさせていただきます。

寄付金の多寡は問いません。
ご協力お願いします。

楽天銀行 第一営業支店(251)
普通 7112766
KESEN ROCK TOKYO 実行委員会
ロック観光協会株式会社

明日の『”KESEN ROCK TOKYO” round 1.』公演では若干枚数ですが、
LIVEHOUSE FEVER受付にて18:30より当日券を発売します。

問い合わせ : LIVEHOUSE FEVER (03-6304-7899)